ローコストハイライフ

使ったお金が返ってくる、マンション投資、ポイントサイト利用、モニター調査、自分がやったものだけ紹介していきます。

金融商品の勉強がてら小遣い稼ぎに行ってきた

モッピーというポイントサイトで申込みすると、9000円分のポイントが貯まるということで、早速申し込み。
(後日銀行振込で換金可能です)

MPAマンツーマン資産運用スクール


翌日には、日程調整の連絡が来て、スピーディな対応(o^^o)
繁忙期からか、ほかのサイトだと申し込みから日程調整のメールまで1週間程度時間が経ってしまったサービサも(^_^;)

面談当日、渋谷の駅近7分のビルで面談。

主には、3つの区分があるようです。

長期投資ー不動産
中期投資ー株
短期投資ーFX、BO、仮想通貨

それぞれ細かく見ていくと、不動産に関しては、主に中古マンションの仲介を行なっており、①大手ディベロッパーから購入に比べての売買価格の低さとリベートの多さ②独自の計算方法による確定申告時の還付額の多さ が強みのようです。
特に②は、私の契約した、マンション販売の会社と比べて、2倍も還付金額が違いました。詳細なお話がお伺いされたければ、お問い合わせから問い合わせいただくか、直接MPAマンツーマン資産運用スクールに申し込みください。

株に関しては、年の複利60%程度で増えていく資産形成方法をスクールで教えているようです。
具体的には1年目に100万から初めて、2年目開始時には160万円になっており、3年目開始時には256万円になり、といった具合で、11年目開始時には1億円に達するという夢のような話でした。
信用取引という取引で、大手企業の株の売買を行うようですが具体的には、スクールでということです(o^^o)

興味のある方はお話だけでも聞きに行ってみてください。